よく考えたら日記書いてない

 ツイッターが日記みたいなものだから書くの忘れてたけど、ここにはまとまった日記描こうと思ってた。今週はずっと寝てました。以上。鬱がつらいんだもん。起きてたら死ぬことばっかり考えるし。人といてたらちょっと気分が紛れるけど、一人でツイッターに死にたい死にたい書く時間も欲しいからたまに引きこもったり。
 先週は比較的調子が良かったので日雇いで倉庫に行ってました。久々の収入ですよ収入。頭を使わない仕事なので色色考え事して、突発的に死にたくなって「……死にたい…つらい…しんどい…」とか呟いてしまうのが困りました。しんどいとかつらいとかは仕事のことじゃないんだけど聞かれるとやっぱり良くないよね。それにしても自分がやりたい仕事じゃないとなかなかつらいですね。

おしまい