ああああああああ精神病ってなんだようわあああああああ

 私は健康に楽しく生きたいんですってば!死にたいはもっと善く生きたいという意味なんですよ!誰が好き好んで死にたいのさ!

 アスペルガー症候群とそこから派生した二次障害の躁鬱病のせいでまともな暮らしがぶち壊しですよ。なんでこうなったんだ。原因は全部自分だ。自分が悪いんだ。いつも受け身で人の言うことをはいはい聞くだけで自分の意志も持たずにただ浮き草のように漂っていたらどんどんと落ちぶれて。といっても今の環境には満足してる。問題は僕の中身です。どんどん腐ってる!!この二年は特にそうだ!何もしていないぞ。仕事、勉強、活動、諸々…遊んでいるか寝込んでいるかだけだった。

 打開策はどこに。