剤ってさ。所謂精神薬のことだけど

何が嫌って同居人に迷惑かけることだよね。

 家にいる時はODしまくりでお酒いれてぶっ飛んでたけどこっちじゃそんなこと出来ないよね。ルームメートにも他のみんなにも迷惑かけるし。こないだやっちゃったけど。ダメだよ。ぜったい。

最近リスカに興味ある。高校の時は僕アトピー性皮膚炎だったからそこをザクザク切ってた。跡残っ てもわかんないしね。でもそれもやっぱ心配書けるよね。

 でもさ。本心では自殺したいわけですよ。こんな生きてる理由も無い自分を消し去りたいそいうか、同年代でもっとすごい人が沢山居るわけですよ。劣等感の塊だ。自分より若い人がすごく名声上げてるとすごいって感情と一緒にどす黒い感情も出てくるわけよ。その環状を創作意欲に和kレバいいんだけどね。結局何もやってない屑な自分がいて、影のしたでもしっかりしてる人がいて、その差は雲泥なんだよ。僕もしっかりしなきゃ。年食ってるとか関係無い!やるっちゃかないんだ。

 メンヘラのみなさん、すごくつらいのはわかる。僕もそうだから。若い人がドンドン出てくるのも辛くなる印になる。
  でもね、僕の敬愛する支障が言ってた。遅咲きの人は構成に名を残すって。それを信じて僕は生きてます。