健全な精神を持ちたければ

 運動。これはどんな精神薬より効く。あったりまえだよね〜〜。でも鬱病患者にそんなことできるわけねぇ!行動力が無くなる病気なんだから動けないよね〜〜。あったりまえだよね〜〜。じゃあどうしよう?そうだ!私達には精神薬が…精神薬があったよ!やったねたえちゃん薬が増えるよ!私のおすすめは薬めっちゃもらって躁転することです!!!!とか書いたけどやっちゃだめだよ。躁鬱病にランクアップして社会復帰が遅れれるよ。ていうかどうやって治すんだ…。助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて