そうです!躁なんです!!

躁です!激走です!
ヤバいです!!5日くらい多幸感に包まれ続けてます!目を閉じると幻覚が見えます!超楽しいです!ヒューー〜〜〜wwww

…はい。

躁になるとまずとても楽しいです。一人で何も無いのに爆笑します。箸が転ぶだけでもおかしいです。この傾向は危ないです。なぜかというと、価値観が森羅万象 is 素晴らしい!!に塗り潰されるので、何かおかしいことがあっても気付かずに「みんなトゥギャザーしようぜYEAH!」ってなります。この文章からも鬱陶しさが伝わるでしょうか。そして鬱陶しいを超えて明らかに人が嫌がる事をしたりします。まずい傾向ですね。必要性の疑わしいものにお金をかけまくったりもします。とても危ないですね。イリーガルでファンキーでパンクがロックでハチャメチャで末端価格がアレしてるものをアレする人もいるようです。ダメ、絶対!

躁の人が身近にいたら「躁だね、取り敢えず落ち着こう」と言ってあげましょう