気が付けば2週間放置してた

躁が終わって鬱だか何だかよくわかんない状態に入ってて謎がいっぱいです。あと睡眠時間が一日15時間とかでこれも謎です。いや、謎じゃなくて抗鬱剤の線が濃厚ですが…。途中で起きずに15時間寝るのは流石にどうかと思います。夜寝て夜起きるみたいな状態だと毎日起きた時にパニックみたいな感じです。言い過ぎました。

最近はサイト作るお手伝いしてます。マークアップだけですが。ああもっと技術を身につけてサーバサイドも作れたい。私のやってること(HTMLとCSSjQuery)なんて3ヶ月あれば身につくことです。これだけやるのに実稼働一年くらいかかってるけど、やっぱりかけた時間に対して身についた技術が少ないと思う。もっとシャキッとしなければ…。

全然話が変わるんですが、頼りにしてた精神薬が実はちょっと危ないみたいな記事を見て戦慄したりしてました。メジャートランキライザーは効きが大きいぶん副作用も大きいということで尻込みしていたので、それに比べてマイナートランキライザーは安心と思っていました。ですが、マイナートランキライザーも依存症になるとたちが悪いというか、アルコールで気分を紛らわすようなそんな感じらしいです。あーこれ躁鬱ブログの方に書いた方がいいんだろなー。でもはてブロははてな村民しかコメントできないから書く気無いけど。

久しぶりの更新、こんな感じでよいでしょうか。