年末年始など

一ヶ月サボっちゃいました。
前回の投稿で一ヶ月間断薬したと書いていましたが、無茶だったのかして12月はずっと調子が悪かったです。薬は量を減らして再開しました。かなり減りました。一日に飲んでたものと今飲んでるものを書いておきます。
一日に
リーマス1000mg
ラミクタール400mg
ルボックス100mg
ジプレキサ10mg
頓服に
レキソタン6mg
寝れない時に
ロヒプノール1mg
デパス1mg

今は一日にジプレキサ15mgと頓服のレキソタンだけです。

断薬と並行して精神を整えようと皇居ランニングを始めましたが脚に痛みが出て来てやめました。断薬もランニングも無茶して中断っていうのがいかにもクズいですね。

いまiPhoneから書いてるんですが、電源切るといちいちSafariが終了してページを再読み込みするのがクソですね。はてダに下書きの自動保存があって良かったです。

話が逸れました。年末年始は29日〜7日まで帰省してました。精神の調子が悪かったのでクリスマスまでには帰省しようと思ってたんですがギークハウス忘年会とかイベントがあったりして遅くなりました。帰省中は主に家族や親戚と過ごしてました。鬱が出てたものの楽しかったです。5日からは鬱も抜けていい感じです。

あんまり書くこと無かったな。まあいいや。