一体私はいつも何に苦しんでいるのか

 私がツイッターで「死」とか「ううう」とか「jgwおいあえほとぁじお」とか訳の分からない言葉を並べる時は、取り消したい過去を思い出して苦しんでいる場合が多い。(他のことを考えてることも勿論あるけど)
 私が自分をクズだと言うときは、「分かっていてもそれをやらない」ことを差してそう言っていることが大半です。これは先述のような例外はあまりありません。人間誰しもだらしのない部分はあると思います。でも、それが許されるのは自分に対してだけで、人に対してだらしのない人間は駄目だと思うのです。
 ……こんな綺麗事を言っている自分がまた許せなくなってきた。口で言うのは、文字にするのはただ単に思っているだけで意味が無い。行動にしないと意味が無い。実践されない空論ほど虚しい物は無い。誠意、義理、恩、欠いてはならない。

 自分で自分が自分を自分に自分自分自分自分!!考えてるのは自分のことばかりだ!

 前回のエントリーのコメントにも書いたけど結局自分がかわいくて苦しみから逃れるために過ちを赦してもらいたいというのが本性で、相手のことなんざ考えていないんだ。思い遣りなんてこれっぽっちも!
 ああああああああああああああああああああああああああああああああ