2013-01-01から1年間の記事一覧

大事なことを言う時の心構え。大事なことを言う時の。(大事なことなので二回言いました)

世の中それっぽい、時に全然それっぽくもないデマに騙される人が多すぎます。 今から述べるのは至極当たり前のことですが、ツイッターを見てるとよく分からない情報に惑わされて大騒ぎしている人がたくさんいるように感じたので、人に物事を伝える時に最低限…

アルバイト始めました

5kg痩せた。ダイエット続けてる。主に食事制限だけで5kg痩せるとは思わなかった。2ヶ月くらい二朗禁した後に食べるラーメン大の野菜マシマシは至福だった。はい、アルバイト始めました。ソシャゲ運用のエンジニアとして雇っていただいています。2013/4/22か…

一体私はいつも何に苦しんでいるのか

私がツイッターで「死」とか「ううう」とか「jgwおいあえほとぁじお」とか訳の分からない言葉を並べる時は、取り消したい過去を思い出して苦しんでいる場合が多い。(他のことを考えてることも勿論あるけど) 私が自分をクズだと言うときは、「分かっていて…

人生はやり直せない

人生、について、考える事、多い。いや、まともに考えてこなかったツケをいま払っているんだ。 この文章は読んだ人の意見が欲しくて書いてる。カウンセリングを望んでるのかな。そんな大層なことじゃなくても軽い感想とかで十分なので欲しいです。 高校に入…

ちょっと痩せたなど

1ヶ月くらい禁酒と運動と食事制限してたら3kg痩せた。あと7kg痩せたいけど順調に痩せれてると思う。最近自転車乗ってないのでまた乗らねば…。お台場と東京タワーに行ったので次は葛西臨海公園に行こうかと考え中。 あ、あとUnityの勉強始めました。お仕事で…

太った

12月からずっと寝て食べてお酒飲んで薬飲んで寝て食べて…って続けてたら5kg太った。それ以前に既にちょっと太ましくなってたので私の標準体重から合計10kg太ったことになります。呑気に太ったなぁとか考えてたんだけどこの間血液検査したら脂肪肝だと言われ…

惰眠を貪る日々無為無為

ずっと寝てる。朝方に寝て夕方に起きる生活、よくないよね。気力を出すのがこんなに難しいとは。どうも起きれない。起きてるとつらいことを考えるから。だから寝て夢に現実逃避する。 「ぐっちょむ最近どうしてる?」って聞かれると寝てるとかしか言えなくて…

何もしてないが故の焦燥感と

また2週間以上放置してしまった。 東京に戻ってきてからほんとに何もしてない。ずっと寝てアニメみてtumblrやっての生活で、家から100m以上遠くに行ってなかった。大雪の日の病院と、友達の展示の搬入のお手伝いで2回外に出たけど。 何かしようとするとつら…

年末年始など

一ヶ月サボっちゃいました。 前回の投稿で一ヶ月間断薬したと書いていましたが、無茶だったのかして12月はずっと調子が悪かったです。薬は量を減らして再開しました。かなり減りました。一日に飲んでたものと今飲んでるものを書いておきます。 一日に リーマ…